相手にYesと言わせる方法

(相手にYesと言わせる方法)

相手にYesと言わせる方法

禁断の奥義です。

悪用厳禁です。



あなた:「あなたの気持ちや考えていることを当てたら、
結婚してくれる?」

相手:「いいよ。」

あなた:「むむむ。。。ををっ!分かった!」
「あなたは私と結婚したくないでしょ?」



おわかり?

相手は、いづれにせよ、あなたに○○しなければならないのです。



うむむ。。。恐るべし。。。



===

posted by marriage-marriage at 00:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 相手にYesと言わせる方法

2人分の異性のプロフィールがもらえます

(これやるとどうなる?)

これ↓

運命の人は、どんな人!


住所も電話番号もきちんと登録すると、

2人分の異性のプロフィールがもらえます。

そして、

「詳しい診断をすると、もっとたくさんのプロフィールが見れますよ」

という電話が掛かってきます。



もし不要だと思ったら断わってください。

電話で1度断わると、もう2度とかかってきません。



===

posted by marriage-marriage at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | これやるとどうなる?

みんな同じ目的だから

(安心)

目的はみんな同じだからちょっと安心。

関係のない人いません。

「関係者以外立ち入り禁止」です。(笑)

っていうか、そんな人、テスト受けてみようとか思わないし。



===

posted by marriage-marriage at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安心

消してもらえます

(個人情報)

『結婚チャンステスト』で入力する個人情報は、

テストの結果を出して、それを知らせてもらうためだけに使われますし、

テストをした後で、個人情報の抹消を「お客様相談室」に希望すれば、

すぐに消してもらえます。



===


posted by marriage-marriage at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個人情報

友達の場合と自分の場合

(ネットで結婚!?)

もし友達がネットで結婚したら、

多くの人が、

「出会いのきっかけのひとつに過ぎないから」

ということで理解を示すらしいですね。

でも、じゃあ自分がネットで結婚相手を見つけたいかどうかと聞かれると、

これまた多くの人が、

「あまり見つけたいとは思わない」

と答えるそうです。



で、このへんの心理をちょっと調べてみると、

どうも、「まわりにいないから」というのが一番の理由みたい。

できちゃった結婚も、昔に比べて最近は気にする人が少なくなりました。

まわりにいたり、よく耳にしたりすると安心するんですよね。

それと同じで、ネットがきっかけの結婚も徐々に浸透していくのかもしれませんね。



===

posted by marriage-marriage at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで結婚!?

愛する人と一緒に

(結婚のメリット)

なんといっても愛する人と一緒にいられるのは素敵なこと。

そして、愛する子供たち。

家族を持てるって、もうそれだけで得がたい幸せを感じます。

一緒に楽しいことつらいことを経験し、時には喧嘩もしながら、

ぜ〜んぶひっくるめて、年取ってから「ありがとう」って言えたら、

もう、最高の人生だと思うんです。



===

posted by marriage-marriage at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚のメリット

自分の時間

(結婚のデメリット)

やっぱり自分の時間が減るということかな。

たまには一人になりたいこともあるし、友達と出かけたいこともある。

今は、トイレが自分の時間。(笑)



===

posted by marriage-marriage at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚のデメリット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

